前へ
次へ

美容グッズをギフトする

最近の美容グッズはデザイン的に洗練されたものが多く、親しい友人などのギフトに利用されることが多いです。
インテリアなどとは違いデザインが多少好みに合わなくても使用することで手元から無くなってしまうので送られるほうも気軽に受け取れ、ギフト自体の美容商品の効果を楽しむこと出来ます。
入浴剤などは人気が高く、あまり深く考えなくても幅広い年齢の人に香りを楽しんでもらえるギフトとなります。
親しい間柄であればその人の好みが判っていますから普段の服装に合うメイクグッズのギフトなどでも喜んでもらうことが出来ます。
いずれにせよ美容関係の商品は包装の箱からパッケージまで、購入する人をロマンティックにしてくれる要素が多分にあり贈り物としては最適です。

ギフトにエステ券を贈るときの注意点

「大切な人に癒しの時間を贈ることができたら・・・。
」ということで、ギフトに美容エステのエステ券を候補に考える人は多いのではないでしょうか。
しかし、このエステ券をギフトに贈るとき、注意しておきたいポイントがあります。
それは、贈ろうとしているエステ券の種類です。
エステ券には、ホテルなどのサロンが発券するその場限りのものと、エステ店が継続利用を期待して発券するものの2通りがあります。
後者の場合、どうしても施術時に、今後の契約に関する話がでてくるため、人によっては勧誘にあってしまったと感じることがあります。
エステ券をギフトに選ぶのであれば、前者のタイプのほうが、無難かもしれません。
ただし、継続利用を視野に入れている相手に贈るのであれば、気軽にコースを体験できるので、後者のタイプのもののほうが喜ばれます。

Page Top